記事一覧

出産前のプレゼントに悩んだら...失敗しないマナー&ギフト3選

出産前の友人や職場仲間にプレゼントをお考えなら、贈り方のマナーと選ぶべきアイテムをおさらいしておきましょう。本記事では、出産前にお祝いをプレゼントする際に知っておきたい注意点や、失敗しないギフトの選び方を解説。さらに、出産を控えた女性に喜ばれるおすすめアイテムを厳選しました。出産をお祝いするちょっとしたプレゼントを見つけたい方、産休で休職・退職する職場女性への贈り物をお探しの方にも参考になる情報が満載。ぜひ参考にしてみてくださいね。

1.【エルメス】ベビーブランケットコピー出産祝い Couverture Avalon Adada H102708M

エルメスのベビーブランケットのご紹介です。
出産祝いとして人気が高いブランケットは、特に秋産まれ、冬産まれの赤ちゃんへの贈り物として大変喜ばれます。
柔らかい上質なメリノウールとエルメスならではのカシミヤのブレンドの毛布が、産まれたての赤ちゃんを優しく包み込んでくれます。
男の子、女の子、性別が未だ不明でもお悩み不要の定番カラー3色ですので、贈り物に迷ったらまずこちらをどうぞ。
ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

2.グッチ◆チェーンウォレット◆ジャッキー1961コピー 652681

【ジャッキー 1961】ラインの
新作コンチネンタル ウォレットが
入荷致しました♡
繊細なチェーンストラップが付属しており、
ミニバッグとしてもご使用いただける
デザインです。
オリジナルの【ジャッキー】バッグに
オマージュを捧げるゴールドトーンの
ピストン ディテールが目を惹くデザインです。
お誕生日や出産祝い、卒業祝いや入学祝い、
就職祝い、バレンタインやホワイトデーなどなど
記念日の贈り物としてもおすすめです!

3.2022新作限定人気 グッチ いちご コットンジャージー パーカー★出産祝いにも ベビーイザベラ コティエ★475374 XJA1R 9230

アーティストのイザベラ コティエによるイラストをプリントした、ベビー用ショートスリーブ コットン Tシャツ。
グッチ ガーデン限定アイテム以来コラボレーションを続けるコティエは、最新コレクションのチルドレンズ アイテムのためにストロベリー(いちご) モチーフをラフなスケッチ風デザインで描き、彼女らしい鮮やかなコントラストの色彩で仕上げています。
バックには手書き風のGUCCI ロゴ入り。